日記エッセイをnoteに綴っています

  • 2020.09.25 Friday
  • 02:12

 

ブログをご覧くださっている皆さま、いつもありがとうございます。

 

更新が滞りがちなこの場に、わざわざ足を運んで頂いて、本当に有り難く、恐縮しております。

 

元々、私は、日々のことをつらつらと言葉で綴ってメルマガでお届けする創作スタイルが性に合っていまして、絵文字とか色文字を使うのが得意ではなく。

 

文体も「ですます」調より「だである」調に美しさを感じるのです。

 

 

そんなわけで、シンプルに創作ができる場所として、昨年末から、noteと云うSNSに日記エッセイを書いています。

 

すっきりとした白い背景に文章を書くのが楽しくて、最初は毎日更新、今は毎週二本位は何かしらアップしています。

 

近況をお気にかけてくださる方、また、メルマガ『ハラゴメ日記』時代から文章を気に入ってくださっている方、是非、noteにお付き合い頂けますと嬉しいです。

 

⭐よろしければ、noteの大橋あかねのページをブックマークしてご覧ください。

 

⭐noteはSNSですが、どなたでもご覧頂けます。気に入った作品には❤(ハートマーク)を押すことで「スキ」と応援して頂けます。

 

⭐仕事の告知(AFPのクラス、『着物で、AFP。』、母の着付け教室など)は、引き続き、こちらのブログとFace Bookでもご案内致しますが、私が一番、自由に楽しく書いているのはnoteの日記エッセイ作品なので、そちらをご覧頂けますと、私の輪郭がよりわかりやすく浮かび上がってくるのではと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

ちなみに、今日書いたnoteの作品はこんな感じです。ご興味をお持ちいただけましたら、画像をクリックしてご覧ください。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM