9/4(金)よりAFP隔週金曜オンライン連続クラス全5回 by 那須陽子& 大橋あかね

  • 2020.08.12 Wednesday
  • 22:36

 

8/14(金)、8/16(日)の『AFPオンライン無料体験会&お茶会』に続き、那須陽子さんと大橋あかねのAFP認定ティーチャーコンビが9月から、AFPの基礎となる5回連続クラスをオンラインで開催します。

 

AFPを続けて「よろこびを選ぶ行動力がついた」「自分でも思ってもみなかったwant(望み)が出てきた」という陽子さん。最近は早朝のランニングをご自身へのプレゼントとして続けていて「自分がしたい、と思うことを 自分がサポートして出来るようにする、という協力体制ができてきた」のもAFPを続けてきたからと、ご自身のブログ『虹の絵の具箱』の記事に、美しい風景の写真とよろこびに溢れた言葉で綴られています。

 

私は、AFPを始めて「選択肢が増えた」ことで生きるのが楽になり、「やりたいことを最初から諦めないでやってみよう」と、大好きだった文章を書くことに立ち戻り、クリエイターが作品を発表する場であるnoteに日記エッセイを書き始めました。今は、AFPを通して「気持ちいい」を追求するのが楽しくなり、一年ぶりに「恋愛にキュンキュンしたい」と、ときめく自分にハマっています。

 

いくつになっても、楽しんでいい。望んでいい。ときめいていい。

 

そんな、よろこびに溢れた許可を自分に出し続けることが出来るAFPを、沢山の女性の皆さんと分かち合いたいです。

 

💖AFP隔週金曜オンライン連続クラス全5回 by 那須陽子& 大橋あかね💖

 

【日程】9/4(金)、9/18(金)、10/2(金)、10/16(金)、10/30(金)

   

【時間】14:00〜15:30(延長する場合があります)

 

【定員】4名様

  

【対象】AFPにご興味のある女性を自認される成人の方で、全日程にご参加くださる方

*AFP初体験の方から、お久しぶりの方、継続されている方も、皆さん、大歓迎です!

 

【参加費(全5回分)】50,000円(二回分割払い 51,500円)

8/14(金)、8/16(日)の同主催AFP無料体験会にご参加の方は、特別価格48,500円(一括払い)になります。

 

【内容】

会議アプリのZOOMを利用してご参加頂く、AFPの5回連続クラスです。AFPの44個あるプラクティスの中から、基本的な物を中心に、よろこびや気持ち良さが増す、自由度が上がるなどの視点から「今、この器で一緒に体感したいプラクティス」を選んでお届けします。AFPはプラクティスを重ねることで、毎回新たな気づきがあり、人生の選択肢が増えていきます。AFPがはじめての方もご経験者も、是非、連続クラスでAFPの実践を習慣づけていきましょう。(※今回の連続クラスでは、フェミニン・プレゼンス瞑想は行いません。)

 

【Art of Feminine Presence™(AFP)とは】

AFPは、アメリカ在住のオーストラリア人の女性レイチェル・ジェイン・グルーバーさんが創り上げた、女性の身体、意識、エネルギーに働きかける女性性開花プログラムです。AFPを日本に紹介してくれたマスターティーチャーのアムリタ映蓮さんの「意識のヨガ」という表現がまさにピッタリ。

  

「自分の意識をどこに置くか」それだけで、スイッチが入ったかのように、自分の在り方や印象、表情までが変わり、存在感の変化に周りの人が自然と引きつけられます。

  

AFPには44個のプラクティスがあって、それは一人でいつも実践出来る物もあれば、他の人と一緒に行うことでその効果が高まっていく物もあります。そのために、基本のプラクティスを自分で実践しながら、クラスに参加してお互いに見守り合うことがとても大切になります。

 

Art of Feminine Presence™についてはAFPジャパン公式サイトも合わせてご覧下さい。

https://sub.afpjapan.com

 

【主催/ファシリテーター】

那須 陽子&大橋 あかね(共に、2015年にAFPティーチャートレーニングのRuby、2016年に同Amethystを修了した、Art of Feminine Presence™ Ruby & Amethyst 認定ティーチャー同期。愛と情熱に満ちたトーク番組『愛を聴かせて〜那須陽子と大橋あかねの萌え語り(時間制限あり)』をFace Bookで配信中。)

 

【お申込み・お問合せ】

akane☆kuku-moon.comの☆を@に変えて、大橋あかねまでメールでご連絡ください。お申込みの方は、メールのタイトルに「AFP隔週金曜オンライン連続クラス参加希望」本文に下記の内容をご記入ください。

……………………………………………………

1、お名前(ふりがなもお願いします)

2、メールアドレス(当日連絡の取れる携帯等)

3、お電話番号(当日連絡の取れる携帯等)

4、AFPのご経験の有無

5、ZOOMご利用経験の有無

6、ZOOMご利用の際の機器(Mac,  Win, iPhone, Androidなど)

7、参加費のお支払い回数(一括、または分割二回)

……………………………………………………

折り返し、振込先等の詳細をメールでお知らせ致します。詳細をご確認の上、メール受領後、一週間以内に参加費のお振込をお願い致します。(恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さい。)参加費の受領確認を持ちまして、参加受付完了となります。

 

【セッションへのコミットのお願いと振替について】

どうぞ、全日程にコミットして、ご参加ください。(欠席、大幅な遅刻や早退はご遠慮ください。)

*主催者の通信障害でセッションが開催できなかった場合、別日程で振替えさせて頂きます。

 

【キャンセルポリシー】

理由に関わらず、お振込み後の返金は致しかねます。参加費のお振込み前でも、開催日14日前より50パーセント、開催日7日前より100パーセントのキャンセル料を頂きます。

  

【プライバシーポリシー】

皆様の個人情報を他者に開示、譲渡することはございません。当方が主催するイベント等に関するメールをお送りすることがございますので、ご不要の場合は、その旨お申し付け下さい。また、皆様に安心してご参加頂くために、ご参加前に守秘義務等に関する同意書をメール添付でお送りします。

 

【私たちにご興味をおもちくださった方、ありがとうございます💖】

 

『愛を聴かせて〜那須陽子と大橋あかねの萌え語り(時間制限あり)』は大橋あかねのFace Bookタイムライン上でライブ配信、および、後からでもご覧頂けるように動画公開しております。おつきあい頂けますと嬉しいです。

https://www.facebook.com/akane.ohashi.kuku

 

那須 陽子の作品(絵画など)はこちらをご覧ください。

『虹の絵の具箱』https://www.nijinoenogubako.com

 

大橋あかねの作品(日記エッセイ)はこちらをご覧ください。

https://note.com/akane_ohashi

  

💖AFP創始者のレイチェル・ジェイン・グルーバーさんと、日本初のAFP認定講師であり、創始者以外では唯一のAFPティーチャー育成トレーナーのアムリタ映蓮さんの愛に溢れたご指導の下、現在、日本人のAFP認定ティーチャーたちが沢山誕生して活動をしています。ティーチャーそれぞれの魅力に溢れたAFPのクラスが全国で開催されていますので、是非、開催スケジュールをご覧頂いて、ご縁のあるクラスにご参加頂けましたら嬉しいです。

http://afpjapan.com/schedule.html

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM