8/14&16『愛と情熱の萌えコンビがお送りする💖AFPオンライン体験会&お茶会』のご案内

  • 2020.08.06 Thursday
  • 17:01

 

「皆さんは、愛と情熱のままに、今を楽しんでいますか?」

 

愛を語る人は情熱的で美しいー「愛する私に、人は惹かれる」

 

そんなコンセプトで、AFP認定ティーチャー仲間の那須陽子さんと二人、Face Bookでライブ配信をしています。

 

愛する人(主に、羽生結弦選手)について語る陽子さんの姿は、歓びと生命力でいつもキラキラ。

 

その輝きに「見ているだけで楽しい、気持ちが上がる」と魅せられた方々が毎回、沢山のコメントをくださって、リアルタイムで一緒に番組を創ってくださっています。

 

それは、みんなで一緒になって楽しみ、歓び、受け取り合う、とてもクリエイティブな関係です。

 

今は変化の時で不安もありますが、世界に起きていることを踏まえた上で、楽しんでもいい。

 

寧ろ、こんな時だからこそ、愛と情熱のままに楽しんでいたいです。

 

私たちがこんなにも自由に楽しめるのは、自分たちの内側にAFPが根づいているから。

 

そんな魔法のようなAFPを「もっと楽しみたい、みんなに伝えたい」と云う、陽子さんと私の想いが重なり、AFPのオンライン無料体験会&お茶会を、8/14(金)と16(日)に二人で開催します。

 

AFPがはじめての方は勿論、連続クラスが気になる方も、まずは体験会でお会い出来るのを楽しみにしています💖

 

💖Art of Feminine Presence™(AFP)とは💖

 

AFPは、アメリカ在住のオーストラリア人の女性レイチェル・ジェイン・グルーバーさんが創り上げた、女性の身体、意識、エネルギーに働きかける女性性開花プログラムです。

 

AFPを日本に紹介してくれたマスターティーチャーのアムリタ映蓮さんの「意識のヨガ」という表現がピッタリだと思います。

  

「自分の意識をどこに置くか」それだけで、スイッチが入ったかのように、自分の在り方や印象、表情までが変わり、存在感の変化に周りの人が自然と引きつけられます。

  

AFPには、44個のプラクティスがあって、一人でいつでも実践出来る物もあれば、他の人と一緒に行うことでその効果が高まっていく物もあります。そのために、クラスに参加してお互いに見守り合うことがとても大切になります。

 

Art of Feminine Presence™についてはAFPジャパン公式サイトも合わせてご覧下さい。

 

私たちと一緒に、この素晴らしいプラクティスを、是非、体験してみてください!

 

AFPがはじめての方は勿論、連続クラスが気になる方も、まずは体験会でお会い出来るのを楽しみにしています。

 

💖体験会にご参加くださった方には、9月からのAFP連続クラスの割引特典をご用意しています💖

 

 

『愛と情熱の萌えコンビがお送りする💖Art of Feminine Presence™(AFP)オンライン体験会&お茶会』のご案内

 

【日程】8/14(金)、8/16(日)

 

【時間】14:00〜16:00

 

【定員】各回4名様

 

【対象】女性を自認される成人の方でAFPにご興味のある方(AFP初体験の方は勿論、ご経験者もどうぞ!)

 

【参加費】無料

 

【内容】会議アプリのZOOMを利用してご参加頂く、AFPの体験会です。

 

「AFPって、どんなことをするの?」「AFPを続けていると、どんな効果があるの?」ご興味のある方、是非お気軽にご参加ください。

 

AFP認定ティーチャーであり、Face Bookライブ配信『愛を聴かせて〜那須陽子と大橋あかねの萌え語り(時間制限あり)』で、愛と情熱の渦に視聴者を巻き込み、一緒に楽しんで貰うプロの二人が、皆さんとお話を交えながら、AFPの基本的なプラクティスをシェアします。

 

お飲み物とおやつをご用意頂いて、お茶の時間にゆったり楽しく、AFPを体験して頂けたら嬉しいです。

 

*体験会終了後にアンケートにご協力をお願い致します。

 

【主催/ファシリテーター】

那須 陽子&大橋 あかね(共に、Art of Feminine Presence™ Ruby & Amethyst 認定ティーチャー)

 

【お申込み・お問合せ】

akane☆kuku-moon.comの☆を@に変えて、大橋あかねまでメールでご連絡ください。

お申込みの方は、メールのタイトルに「AFPオンライン体験会参加希望」本文に下記の内容をご記入ください。

……………………………………………………

1、お名前(ふりがなもお願いします)

2、メールアドレス(当日連絡の取れる携帯等)

3、お電話番号(当日連絡の取れる携帯等)

4、AFPのご経験の有無

5、ZOOMご利用経験の有無

6、ZOOMご利用の際の機器(Mac, Win, iPhone, Androidなど)

7、その他、ご質問等ございましたらどうぞ

……………………………………………………

メールをお送り頂いてから24時間以内に受付完了メールを返信致します。

 

【私たちにご興味をおもちくださった方、ありがとうございます💖】

 

『愛を聴かせて〜那須陽子と大橋あかねの萌え語り(時間制限あり)』は大橋あかねのFace Bookタイムライン上でライブ配信、および動画公開しております。次回は、8/8(土)15時から配信予定です。リアルタイムで、後からでも、おつきあい頂けますと嬉しいです。

https://www.facebook.com/akane.ohashi.kuku

 

那須 陽子の作品(絵画など)はこちらをご覧ください。

『虹の絵の具箱』https://www.nijinoenogubako.com

 

大橋あかねの作品(日記エッセイ)はこちらをご覧ください。

https://note.com/akane_ohashi

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM