12/21 AFPハーフデイワークショップ御礼& 1/13 AFP 1dayワークショップのご案内

  • 2019.12.22 Sunday
  • 21:31

 

昨日、AFPハーフデイワークショップを開催しました。ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

 

三ヶ月ぶりにWSを開催して、改めてAFPは面白いなぁと思っています。

 

予想外の流れが生まれても、その場のみんなで作っている器を信頼して好奇心に身を任せていると、それぞれが思いもかけないギフト(気づき)を貰うんですね。

 

私は、最初に、自分が不安定でいることが怖いけれど、その不安感を楽しみたいと云う気持ちが上がって来て、まさにその通りに進みました。「不安だから安心したい」にすぐ飛びつかないというのが新しい体験でした。

 

それと、プラクティスのリードをしながら自分でも体感している時に、突然、身体の奥(パワーセンター)から「男性に愛されたい」という願いが上がって来て、心底驚きました。

 

今は、男性を避けるわけでも、再婚したいと焦るわけでもなく、自分の創造性を思いきり楽しみたいと云う方向に舵を切っているので、そんなことも望んでいたのかぁと一歩引いて面白がっています。

 

今回のWSから「真の望みにつながる」をテーマにAFPを実践、シェアしようと思っているので、のっけから思いもかけなかった望みにつながり、AFPを実践した時の効果の速さに相変わらず感動。この望みを祝福して、大切に見守ってみたいです。

 

おかげさまで今年一年も、自分のペースでですが、AFPの連続クラスやワークショップを開催することが出来ました。ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。

 

来年は、1/13(月祝) にAFP 1dayワークショップも開催します。 朝から夕方まで一日かけてAFPを味わって頂けるWSで、AFPがはじめての方でもご参加頂けます。詳細は下記をご覧ください。

 

他にも、AFPの連続クラスや、AFPハーフデイワークショップ、「着物で、AFP。」も企画しています。詳細が決まり次第、お伝えしますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

⭐AFP 1day ワークショップのご案内⭐

 

【日時】2020年1月13日(月・祝) 

【時間】10:00〜18:00(9:50開場予定)

【会場】主催者自宅(東京都内)

【定員】4名様

【対象】女性を自認する成人女性の方(AFPのご経験は問いません)

【参加費】22,000円

*AFP瞑想フルコースご経験者 19,000円

*大橋あかね主催のAFP連続クラスご経験者&AFP認定ティーチャー 15,000円

  

【内容】「自分の真の望みを感じて、望みに繋がる」をテーマにしたAFPのワークショップ第二弾。ご自分を丁寧に感じて頂けるように、ゆったりとしたペースでAFPのプラクティスを丸一日かけてご体験頂きます。自分の望みを感じて受け取ることを許してみましょう。女性としての潤いと彩りを大切に、歓びに溢れた一年を迎えたい貴方におすすめします。

 

⭐Art of Feminine Presence™とは⭐

 AFPは、女性の身体、意識、エネルギーに働きかけるアメリカ発の女性性開花プログラムです。44個あるプラクティスを、話したり、歩いたり、瞑想したりと、座学ではなく、全て自分の身体で体験していきます。好奇心を持って体感することを大切にしたエクササイズは、日常生活にすぐに取り入れ、実践することの出来るものばかりです。自分の女性性に繋がり、自分の中心「ホーム」に寛ぐことの心地良さを感じながらプラクティスを続けていると、自然と「あなたらしい女性」としての魅力と存在感が増していきます。それによって、自分らしく居るだけで人を惹きつけ、関係性がスムーズになったり、自分の望みに繋がって無理なく現実化が出来るようになったりと、様々な効果を歓びと共に実感出来ます。

  

【主催/ファシリテーター】[kuku] 大橋 あかね

Art of Feminine Presence™(AFP)認定ティーチャー。2015年にAFPティーチャートレーニングのRuby(旧Level.1 )、2016年に同Amethyst(旧Level.2)修了。2016年からAFPのシェア活動を始め、連続クラスや単日ワークショップの他、昔ながらの美しい着つけとAFPを組み合わせたワークショップ「着物で、AFP。」を着付け師の母と二人で開催。

http://blog.kuku-moon.com

【Face Book】https://facebook.com/akane.ohashi.kuku

【「着物で、AFP。」Face Book】https://facebook.com/kimono.afp

 

【お申込み・お問合せ】

akane☆kuku-moon.comの☆を@に変えて、メールでご連絡ください。

お申込みの方は、メールのタイトルにワークショップ名、本文に下記の内容をご記入ください。

……………………………………………………

1、お名前

2、ご住所(任意)

3、お電話番号(当日連絡の取れる携帯等)

4、メールアドレス(当日連絡の取れる携帯等)

5、AFPのご経験の有無

*AFPご経験者の方は、AFP瞑想をフルコースでご経験されたかもお知らせください。

*AFP認定ティーチャーの方は、その旨お書き添えください。

……………………………………………………

折り返し、振込先等の詳細をメールでお知らせ致します。

詳細をご確認の上、メール受領後、一週間以内に参加費のお振込をお願い致します。(恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さい。)

参加費の受領確認を持ちまして、参加受付完了となります。

 

【キャンセルポリシー】

理由に関わらず、お振込み後の返金は致しかねます。

参加費のお振込み前でも、開催日7日前より100パーセントのキャンセル料を頂きます。

 

【プライバシーポリシー】

皆様の個人情報を他者に開示、譲渡することはございません。

当方が主催するイベント等に関するメール(メールマガジン)やDM(お礼状含む)をお送りすることがございますので、ご不要の場合は、その旨お申し付け下さい。

また、皆様に安心してご参加頂くために、当日、守秘義務等に関する同意事項をご説明申し上げます。

 

⭐Art of Feminine Presence™についてはAFPジャパン公式サイトも合わせてご覧下さい。

https://sub.afpjapan.com

 

⭐AFP創始者のレイチェル・ジェイン・グルーバーさんと、日本初のAFP認定講師であり、創始者以外では唯一のAFPティーチャー育成トレーナーのアムリタ映蓮さんの愛に溢れたご指導の下、現在、日本人のAFP認定ティーチャーたちが沢山誕生して活動をしています。ティーチャーそれぞれの魅力に溢れたAFPのクラスが全国で開催されていますので、是非、開催スケジュールをご覧頂いて、ご縁のあるクラスにご参加頂けましたら嬉しいです。

http://afpjapan.com/schedule.html

 

⭐2020年2月にAFP認定ティーチャートレーニングと週末ワークショップが開催されます。アムリタ映蓮さんのリードでAFPのプラクティス前半22個を体験できる貴重な機会です。ただいま、ご参加お申し込みを受付しておりますので、是非よろしくお願い致します。

https://peraichi.com/landing_pages/view/afp202002tt1

 

⭐私事ですが。我が家のおとぼけな日常や好きなものについて「akaneおすそわけ郵便」という題名でnoteに毎日コラムを書いています。コツコツ書き続けるのは久しぶりですが、とにかく楽しいです。もしよろしければ、こちらも合わせてご覧頂けますと心から喜びます。

https://note.com/akane_ohashi

 

あこちゃん、みつよちゃん、一緒に安心安全の器を作ってくださって、どうもありがとうございます。

AFPの象徴のキャンドル。クリスマスイメージで、mina perhonenのお洋服を着たマトリョシーカと一緒に。

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM