週に四日間、五時間ずつ働く。

  • 2019.12.05 Thursday
  • 18:39

 

と決めて、昨日から実行している。

 

この半年、慣れない環境と家事に精一杯で、仕事をせずに居た。でも、今、とても働きたい。自分の仕事をしたい。

 

数年前、心療内科の主治医に、私の適性労働時間を尋ねたら、仕事の内容にも因るが、週に二日〜四日と言われた。となると、ここら辺が適正かなぁと当たりをつけてみた。無理をするのは散々やってきたから。

 

今日はすごく眠くて、昼の二時に起きた。そんな自分にダメ出ししたけれど、夜中の二時まで働いたから。それも思っていたうちの一つしかこなせなかったけれど、決めた時間はちゃんと働いたから。もうそれで満足だなぁ。

 

大切なのは、自分で決めたことを実行することで、結果は後からついてくる。

 

それと、自分で決めたようにしかならない、決めたことは必ず実現すると、私はもう知っている。

 

これが、私にとっての創造性。私は日々、人生を創り出している。

 

**********

12/6から始まる、FaceBookのAFPジャパンのページでライブ配信される「AFPオンラインフェスタ」に参加します。色とりどりのティーチャーが出演して、AFPを初めてからの変化を体験談を交えて話したり、AFPのプラクティスをシェアして、画面越しに皆さんと繋がる楽しいお祭りです。皆様のご参加、ご視聴を心からお待ちしております。私の出演は、12/9(月)の21時からになりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

💐AFPフェスタ タイムスケジュール

https://drive.google.com/…/1bErBxNSDkEFk9CIi780EnNrae…/view…
FacebookのAFPジャパン公式ページに「いいね!」をするとライブ配信のお知らせが届きます。

 

💐AFPジャパン公式ページ

https://www.facebook.com/feminine.presence/

イベントページから参加ボタンを押していただけたら、とてもとても嬉しいです❣

 

💐AFPオンラインフェスタ イベントページ

https://facebook.com/events/746518012491575/?ti=icl

詳細はこちらをご覧ください。

 

#AFPオンラインフェスタ

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM