6月からのAFP連続クラス全3回(月曜)のご案内

  • 2019.05.26 Sunday
  • 17:47

 

Art of Feminine Presence™(AFP)は、女性の身体、意識、エネルギーに働きかけるアメリカ発の女性性開花プログラムです。

 

話したり、歩いたり、瞑想したりと、44個もあるプラクティスを、座学ではなくて、全て「自分の身体で体験」していきます。好奇心を持って体感することを大切にしたエクササイズは、日常生活にすぐに取り入れ、実践することの出来るものばかりです。

 

自分の女性性に繋がり、自分の中心「ホーム」に寛ぐことの心地良さを感じながらプラクティスを続けていると、自然と「あなたらしい女性」としての魅力と存在感が増していきます。それによって、自分らしく居るだけで人を惹きつけ、関係性がスムーズになったり、自分の望みに繋がって無理なく現実化が出来るようになったりと、様々な効果を歓びと共に実感出来ます。

 

⭐AFPを始めてから変わったこと⭐

 

「あらゆるシーンで選択肢が増えて、自分の人生を自由に楽しめるようになった。」

 

こんなことしちゃいけない、私にはそんなこと出来ない、これしかないんだ。そんな枠で囲い込んでいたのは自分の思い込みだったことに気づき、勇気と希望を持って、新しい道を選べるようになります。

 

「どんな私も私、と許せるようになった。」

 

自分が憧れる人に見る質も、苦手だなぁと思う人に見る質も、全部自分も持っているもので、それを認めると、自分の枠が広がって呼吸が楽になります。そして、みんな同じように全てを持っていると思うと、距離が縮まって、自分とみんなの素晴らしさをより深く感じられるようになります。

 

「とにかく、現実化が早くなった。」

 

自分の今の状態を感じて気付いていると、自分が本当に望んでいることに繋がれるようになります。自分が欲しいモノが分かっているつもりでも、実は、こうした方がいいと云う損得勘定からだったり、こうしなきゃと云う義務感や恐れからの望みだったりします。しっかり自分の内側に繋がっていれば、本当の望みは叶って行きます。

 

⭐私と一緒にAFPを体験してみませんか⭐

 

私がAFPに出会って四年、AFPのクラスをシェアして三年が経ちました。

 

AFPは、同じ器で定期的にプラクティスを続けることで、ハートを開きやすくなって安心感が増し、体感が深まります。何より、AFPが大切にしている「見守り合う」ことを継続して行うことで、お互いの変容を見届け合い、同じ器の仲間が美しく開花して行く姿に感動します。そして、あなたご自身の存在と変容がみんなに素晴らしい感動をもたらして行くのです。

 

AFPがはじめて、ご経験が少ないという方に、是非、連続クラスの安心安全の器でAFPをご体験頂きたいです。

 

来月から、月に一度、全3回の月曜クラスと、オンラインでの30分朝活のクラスを開催します。

以下、月曜クラスの詳細です。

 

ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございます。

きっとご縁のある方だと思いますので、心からご参加をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

************

Art of Feminine Presence™(AFP)連続クラス全3回(月曜)のご案内

 

【日程】2019年6月17日(月)、7月22日(月)、8月19日(月)

  

【時間】13:00〜17:30(開場12:45 、各回4.5時間、30分程のおやつ休憩含む)

 

【会場】都内(最寄り駅/京浜急行の大森海岸駅)

 

【対象】女性を自認される成人の方で、全日程にご参加頂ける方

 

【定員】4名様(残席2名様)

 

【参加費(全3回分)】43,200円

*大橋あかね主催のAFP連続クラスご参加経験者 35,640円

*AFP認定ティーチャー 21,600円

*少人数制でお席をご用意するため、事前に銀行振込をお願いしております。分割でのお支払いをご希望の方は、ご相談ください。

 

【お申込み・お問合せ】

akane☆kuku-moon.comの☆を@に変えて、メールでご連絡ください。

お申込みの方は、メールのタイトルに【AFP月曜連続クラス参加希望】、本文に下記の内容をご記入ください。

……………………………………………………

1、お名前

2、ご住所(任意)

3、お電話番号(当日連絡の取れる携帯等)

4、メールアドレス(当日連絡の取れる携帯等)

5、AFPのご経験の有無

*AFPご経験者の方は、AFP瞑想をフルコースでのご経験されたかもお知らせください。

*AFP認定ティーチャーの方は、その旨お書き添えください。

……………………………………………………

折り返し、振込先等の詳細をメールでお知らせ致します。

詳細をご確認の上、メール受領後、一週間以内に参加費のお振込をお願い致します。

(恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さい。)

参加費の受領確認を持ちまして、参加受付完了となります。

 

【キャンセルポリシー】

理由に関わらず、お振込み後の返金は致しかねます。

参加費のお振込み前でも、開催日7日前より100パーセントのキャンセル料を頂きます。

 

【プライバシーポリシー】

皆様の個人情報を他者に開示、譲渡することはございません。

当方が主催するイベント等に関するメールやDM(お礼状含む)をお送りすることがございますので、ご不要の場合は、その旨お申し付け下さい。

また、皆様に安心してご参加頂くために、当日、守秘義務等に関する同意事項をご説明申し上げます。

 

【主催/ファシリテーター】[kuku] 大橋 あかね

Art of Feminine Presence™(AFP)認定ティーチャー。2015年にAFPティーチャートレーニングのRuby(旧Level.1 )、2016年に同Amethyst(旧Level.2)修了。2016年からAFPのシェア活動を始め、連続クラスや単日ワークショップの他、昔ながらの美しい着つけとAFPを組み合わせたワークショップ「着物で、AFP。」を着付け師の母と二人で開催。

http://blog.kuku-moon.com

https://facebook.com/akane.ohashi.kuku

 

【Face Book】https://facebook.com/akane.ohashi.kuku

【「着物で、AFP。」Face Book】https://facebook.com/kimono.afp

 

*Art of Feminine Presence™についてはAFPジャパン公式サイトも合わせてご覧下さい。

http://afpjapan.com/

 

*AFP創始者のレイチェル・ジェイン・グルーバーさんとAFP講師育成トレーナーのアムリタ映蓮さんの愛に溢れた指導の下、現在、日本人のAFP認定ティーチャーたちが沢山誕生して活動をしています。ティーチャーそれぞれの魅力に溢れたAFPのクラスが全国で開催されていますので、是非、開催スケジュールをご覧頂いて、ご縁のあるクラスにご参加頂けましたら嬉しいです。

http://afpjapan.com/schedule.html

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM