2018年10月 AFP連続クラス隔週5回「かさねの器」シーズン3のご案内

  • 2018.09.23 Sunday
  • 22:53

 

AFPをずっと続けたい。

いつでもどこかでAFPのクラスが開催されていたら嬉しい。

 

その願いのままに2月から始めた全5回の連続クラスが、おかげさまで3シーズン目を迎えます。

 

AFPを続けたいと願ってクラスを開催する私と、同じように思ってご参加くださる皆さんの願いの重ね。

続けていくことで、少しずつ重なっていく歓びや気づき。美しい色が重なって、より奥深い色合いが生まれるような器を皆さんと一緒に作りたい。「かさねの器」という題には、そんな想いがこもっています。

 

隔週開催ですが、お家に帰ってもAFPの器を身近に感じて頂きたいと思い、クラスのない週に、オンラインでのフォローワーク(30分程度)を行っています。毎月、AFP講師育成トレーナーのアムリタ映蓮さんが、AFP認定ティーチャーのためにオンライントレーニングを開催して下さっていて、それが毎回素晴らしいのです。この歓びの機会を少しでも皆さんと分かち合えたらと思い、オンラインでも豊かな時間を過ごしています。

 

6月にハワイで開催された、AFP創始者のレイチェル・ジェイン・グルーバーさんによるリトリートに参加して、私は何も持ち帰らず、ただ「受け取る」ことを学んできました。そして今、受け取るモードに居て、いつも誰かのために居る自分から、ただ私自身で居ることへの許可を自分に出す練習を続けています。

 

そんな私を、クラスの1シーズン目から参加してくださっている皆さんは、ありのまま受け入れて歓んでくださいました。「みんな、本当にありがとう!」

回を重ねて、益々ご自分の輝きに正直に、美しく深みを重ねて行かれる仲間と居られることは、本当に嬉しい歓びです。是非、この歓びを重ねて、一緒に器を作ってくださる方のご参加をお待ちしています。

 

【AFP(Art of Feminine Presence™)について】

 

「ただ、感じて、選んで、自分のスイッチを切り替えるだけでいいのです。」

 

AFPは、女性の身体、意識、エネルギーに働きかけるアメリカ発の女性性開花プログラムです。話したり、歩いたり、瞑想したり。好奇心を持って体感することを大切にしたエクササイズは、日常生活にすぐに取り入れられます。自分の女性性に繋がり、自分の中心「ホーム」に寛ぐことの心地良さを感じながらワークを続けているうちに、自然と「あなたらしい女性」としての魅力と存在感が増していき、それをよろこびと共に実感して頂けることをお約束します。

 

************

AFP連続クラス隔週5回「かさねの器」シーズン3のご案内

 

【日程】10/7(日)、10/21(日)、11/4(日)、11/18(日)、12/2 (日)

 

【時間】13:00〜15:30(開場12:45)

 

【会場】主催者自宅

*最寄り駅/京浜急行の大森海岸駅(JR・京急品川駅より電車で約10分)

*詳細は参加者の方にお伝えします。

 

【対象】大人の女性(女性を自認される成人の方)で、全日程にご参加頂ける方

*ご参加くださる皆さまに安心してワークに取り組める器を作り上げるため、欠席や大幅な遅刻、早退などはご遠慮下さい。

*前回の連続クラス「かさねの器」にご参加くださった方は、今回のクラスは3回以上のご出席での参加が可能です。

 

【定員】 4名様(残席2名様)

 

【参加費】38,000円

*AFP認定ティーチャー 25,000円

*前回の「かさねの器」ご参加者 22,000円

*前回の「かさねの器」ご参加者で3回以上5回未満でご参加の方は、1回5,000円× 受講回数(3回or4回)をお支払いください。

*少人数制でお席をご用意するため、事前に銀行振込をお願いしております。

 

【オンラインでのフォロー】

クラスがない週のフォローとして、オンライントレーニング(30分程)を開催します。

隔週日曜日(10/14、28、11/11、25)の午前中の予定です。

*自由参加ですが、オンラインでの器も繋がりや気づきを深く感じられる機会のため、出来るだけご参加頂くことをお勧めします。

 

【お申込み・お問合せ】

akane☆kuku-moon.comの☆を@に変えて、メールでご連絡ください。

お申込みの方は、メールのタイトルに【AFP連続クラス隔週5回「かさねの器」参加希望】、本文に下記の内容をご記入ください。

……………………………………………………

1、お名前

2、ご住所

3、お電話番号(当日連絡の取れる携帯等)

4、メールアドレス(当日連絡の取れる携帯等)

*AFP認定ティーチャーの方は、その旨お書き添えください。

……………………………………………………

折り返し、振込先等の詳細をメールでお知らせ致します。

詳細をご確認の上、メール受領後、一週間以内に参加費のお振込をお願い致します。

(恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さい。)

参加費の受領確認を持ちまして、参加受付完了となります。

 

【キャンセルポリシー】

理由に関わらず、お振込み後の返金は致しかねます。

参加費のお振込み前でも、開催日7日前より100パーセントのキャンセル料を頂きます。

 

【プライバシーポリシー】

皆様の個人情報を他者に開示、譲渡することはございません。

当方が主催するイベント等に関するメールやDM(お礼状含む)をお送りすることがございますので、ご不要の場合は、その旨お申し付け下さい。

また、皆様に安心してご参加頂くために、当日、守秘義務等に関する同意事項をご説明申し上げます。

 

【主催/ファシリテーター】[kuku] 大橋あかね(Art of Feminine Presence™Level1&2認定ティーチャー)

AFP連続クラスの他、昔ながらの美しい着つけとAFPを組み合わせたWS「着物で、AFP。」と着つけ教室を母と二人で開催中。

 

【Face Book】https://facebook.com/akane.ohashi.kuku

【「着物で、AFP。」Face Book】https://facebook.com/kimono.afp

 

*Art of Feminine Presence™についてはAFPジャパン公式サイトも合わせてご覧下さい。

http://afpjapan.com/

 

*AFP創始者のレイチェル・ジェイン・グルーバーさんとAFP講師育成トレーナーのアムリタ映蓮さんの愛に溢れた指導の下、現在、日本人のAFP認定ティーチャーたちが沢山誕生して活動をしています。ティーチャーそれぞれの魅力に溢れたAFPのクラスが全国で開催されていますので、是非、開催スケジュールをご覧頂いて、ご縁のあるクラスにご参加頂けましたら嬉しいです。

http://afpjapan.com/schedule.html

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM