「着物で、AFP。〜桃の節句〜」御礼と「着物で、AFP。」リクエスト開催について

  • 2018.03.11 Sunday
  • 00:31

雛まつりに、着物もワークもオヤツのケーキも目一杯、味わいました。

 

女性である自分をお祝いして歓びたかったので、テンション高めにAFPレベル2のプラクティスのダンスにも挑戦。みんなでお雛様を前に着物でダンス、ひたすら楽しくて大満足です。

 

ご参加くださった宣子さんの着物姿があまりに美しく、しっくり着こなしていらして、とても嬉しい驚きでした。こんな風に板について着物が似合う方は本当に貴重なので、このままずっと着物を着ていて欲しい、母と私の願いです。宣子、素敵な着物姿で一緒に雛まつりをお祝いしてくださって、どうもありがとう。

 
 
 

 

「着物で、AFP。」は、お一人様からご希望の日程でリクエスト開催を承っております。

詳細は下記の通りです。

 

皆さまとご一緒できる機会を母と楽しみにしております。

 

【時間】13:00〜18:30

*着付けの後に、お茶の時間を挟んで、AFPのワークショップ(3時間〜3.5時間予定)になります。

*着付けはお一人ずつ順番に行います。

*ワークは18:00に終了、その後、写真撮影やお着替えの時間として30分時間を取っています。

 

【会場】主催者自宅(東京都内のマンションの一室)

*詳細は参加者の方にお伝えします。

 

【定員】2名様

 

【対象】着物とAFPにご興味をお持ちで、女性を自認する成人の方

*着付け、および、AFPのご経験の有無は問いません。

 

【参加費】13,000円/「着物で、AFP。」ご経験者 10,000円

 

【持ち物】着物(袷)一式

*着物をお持ちでない方のために、着物のレンタルも承っております。

 

【着物のレンタルについて】

レンタル用の着物は、家にある母と祖母の着物です。あっさりとした渋好みの物になります。

その方に合わせて、こちらで着物と帯の組み合わせを2〜3種類提案し、その中からお選び頂きます。

 

【着物レンタル料】

A)着物、帯、帯揚げ、帯締めの4点セット… 3,000円

B)上記に加え、襦袢、伊達締め、腰紐、足袋のフルセット… 5,000円

*Aは、長襦袢や足袋などの下着一式をお持ちの方向けです。

*Bは、着物に関する物は一切お持ちでない方向けです。

*レンタル料は参加費と別に頂戴しております。

 

【お問合せ先】

akane☆kuku-moon.com まで(☆を@に変えて)お気軽にご連絡ください。

 

JUGEMテーマ:着物 きもの

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM