本当の自分〜AFPを続けて得たもの〜

  • 2018.02.13 Tuesday
  • 23:00

 

昨日、一緒にAFPのワークショップに参加された方と帰る道すがらに、AFPのどこがいいかと聞かれて、私は「楽になるから。」と答えました。

 

それは、私が最初にAFPの体験会に参加した三年前から変わらぬ想いです。あの時、辛くて愛を閉じ込めていた私は、AFPのワークを通して、自分の愛がどれほど大きいかを思い出しました。愛に溢れた自分を認めた途端、呼吸が楽になって、嬉しくて涙が止まりませんでした。

 

ただ、その会話ですらっと答えてしまったことに違和感を感じて、今日になって感じ直してみました。

 

昨日の瞑想で自分が再生して力を取り戻した歓び、毎日のように母とワークを続けている自分への信頼、友人から私のようになりたいと言われた誇らしさ、それらが浮かび上がって、重なって、気づいたのです。

 

楽になったのは「本当の自分を取り戻したから」だと。

 

 

本当の自分で居ると、

 

自分が愛しくなる。

自分が愛しいから、人も愛しくなる。

 

自分を信じられる。

自分を信じられるから、人も信じられる。

 

一人で居ても誰と居ても、安心して居られる。

 

誰に対しても、正直でしか居られない。

 

もし、本当の自分を見失っても、また戻って来られる。

 

 

本当の自分で居る歓びに繋がって、今、私は、AFPが教えてくれた、自分らしい女性としての力強さと美しさを体現して居る自分を確信しています。

 

そして、今度の日曜日から開催するAFPの連続クラスで、自分の体験を通して、皆さんの大きな助けになる大切なワークをシェアしたいと思っています。

 

一緒にワークをしたいと思ってくださる方、あとお一人様分、お席をご用意出来ますので、ご連絡をお待ちしています。

 

 

************

AFP連続クラス隔週5回「かさねの器」のご案内

 

【AFP(Art of Feminine Presence™)について】

 

「ただ、感じて、選んで、自分のスイッチを切り替えるだけでいいのです。」

AFPは、女性の身体、意識、エネルギーに働きかけるアメリカ発の女性性開花プログラムです。話したり、歩いたり、瞑想したり。好奇心を持って体感することを大切にしたエクササイズは、日常生活にすぐに取り入れられます。自分の女性性に繋がり、自分の中心「ホーム」に寛ぐことの心地良さを感じながらワークを続けているうちに、自然と「あなたらしい女性」としての魅力と存在感が増していき、それをよろこびと共に実感して頂けることをお約束します。

 

【日程】2/18(日)、3/4(日)、3/18(日)、4/1(日)、4/15 (日)

 

【時間】13:00〜15:30(開場12:45)

*お昼の時間が取れない方は、軽食をお持ち頂いてワークの前にお召し上がり頂けます。12:30に開場致しますので、事前にご連絡ください。

 

【会場】主催者自宅

*最寄り駅/京浜急行の大森海岸駅(JR・京急品川駅より電車で約10分)

*詳細は参加者の方にお伝えします。

 

【対象】大人の女性(女性を自認される成人の方)で、全日程にご参加頂ける方

*ご参加くださる皆さまに安心してワークに取り組める器を作り上げるため、欠席や大幅な遅刻、早退、部分参加などはご遠慮下さい。

 

【定員】 4名様

 

【参加費】30,000円

*AFP瞑想フルコースご経験者 25,000円

*AFP認定ティーチャー 18,000円

*少人数制でお席をご用意するため、事前に銀行振込をお願いしております。

 

【オンラインでのフォロー】

クラスがない週のフォローとして、自由参加のオンライントレーニング(30分程)を開催します。

隔週日曜日(2/25、3/11、25、4/8)10:00からの予定です。

 

【クラスの継続をご希望の方へ】

クラス終了後に継続してご参加をご希望くださる方に、次回、4/29(日)から開催予定の隔週5回クラスを18,000円でご案内致します。

また、「次回クラスに5回全部は参加できないけれど、ワークを続けたい」というご希望の場合、1回3,900円でのご参加も承ります。その際は、クラス5回のうち3回以上のご参加をお願い致します。

 

【お申込み・お問合せ】

akane☆kuku-moon.comの☆を@に変えて、メールでご連絡ください。

お申込みの方は、メールのタイトルに【AFP連続クラス隔週5回「かさねの器」参加希望】、本文に下記の内容をご記入ください。

……………………………………………………

1、お名前

2、ご住所

3、お電話番号(当日連絡の取れる携帯等)

4、メールアドレス(当日連絡の取れる携帯等)

*AFP瞑想フルコースご経験者とAFP認定ティーチャーの方は、その旨お書き添えください。

……………………………………………………

折り返し、振込先等の詳細をメールでお知らせ致します。

詳細をご確認の上、メール受領後、一週間以内に参加費のお振込をお願い致します。

(恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さい。)

参加費の受領確認を持ちまして、参加受付完了となります。

 

【キャンセルポリシー】

理由に関わらず、お振込み後の返金は致しかねます。

参加費のお振込み前でも、開催日7日前より100パーセントのキャンセル料を頂きます。

次回のクラスへの振替参加が可能ですので、ご相談ください。

 

【プライバシーポリシー】

皆様の個人情報を他者に開示、譲渡することはございません。

当方が主催するイベント等に関するメールやDM(お礼状含む)をお送りすることがございますので、ご不要の場合は、その旨お申し付け下さい。

また、皆様に安心してご参加頂くために、当日、守秘義務等に関する同意事項をご説明申し上げます。

 

【主催/ファシリテーター】[kuku] 大橋あかね(Art of Feminine Presence™Level1&2認定ティーチャー)

昔ながらの美しい着つけとAFPを組み合わせたWS「着物で、AFP。」を母と二人で不定期開催中。

 

【Face Book】https://facebook.com/akane.ohashi.kuku

【「着物で、AFP。」Face Book】https://facebook.com/kimono.afp

 

*Art of Feminine Presence™についてはAFPジャパン公式サイトも合わせてご覧下さい。

http://afpjapan.com/

 

*それぞれの魅力に溢れたAFP認定ティーチャー達が、全国でクラスを開催しています。

是非、開催スケジュールをご覧頂いて、ご縁のあるクラスにご参加頂けましたら嬉しいです。

http://afpjapan.com/schedule.html

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM