鈴木麻子さんのAFP 1dayワークショップに参加して

  • 2018.02.13 Tuesday
  • 20:32

 

昨日は、AFP認定ティーチャー仲間で、母の着付け教室にもいらしてくださっている、鈴木麻子さん主催のAFP 1dayワークショップに参加して、一日思いっきり楽しんで来ました。

 

麻子ちゃんがシェアするAFPのクラスは「楽しい」。ご自身が寛いで、好奇心に満ちているから、私もとてもワクワクして安心して、自分を楽しんでいられます。

 

そして、「美味しい」。ワークだけでなく、ご飯の時間にも愛とこだわりが詰まっていて、お昼に頂いたサンゲタンもナムルも煮物もなめ茸もジンジャエールも、みんなみんなお手製で、しっかりと味わい深く美味しかったです。

 

ワークの進行からもお料理からも、大らかで繊細、しなやかで力強い、真面目でユーモラス、そんな両極が感じられて、これはもう「鈴木麻子という魅力的な女性を楽しむ会」でもあるんじゃないかなと思いました。

 

最後の瞑想の時に、「再生」という感覚が私の中に浮かんで、それは、会う度に「生きる歓び」を体現して示してくれる麻子ちゃんからの贈り物のように感じています。

 

麻子ちゃん、ご一緒してくださった皆さん、歓びに溢れた一日をありがとう。

 

*鈴木麻子さんのArt of Feminine Presence™(AFP)クラスの開催情報はこちらをご覧ください。

https://suzukiasako.wp-x.jp/event

 

今年は、沢山のAFP認定ティーチャーがクラスを開催していて、それが本当に嬉しくて、勇気づけられます。

みんなにありがとうと愛のエールを!

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM