再び開く[さいかい]〜 9月のおうちサロン〜

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 23:12

 

久方ぶりにおうちサロンのお知らせです。

 

AFPと着付け関連に気を取られて、すっかり、おうちサロンの営業がおろそかになっておりました。それでも有難いことに、「最近、トリートメントやってないの?」と聞いて下さる方がいらして、もし、そんな風に言葉をかけて下さる方が三人いらしたら再開しようと密かに心に決めていました。

 

そうしたら、なんと、三人いらしちゃいまして。

 

「いやぁ、でも、今、手持ちの精油の本数が少なくて。」と言い訳がましく及び腰に答えた私に、声をかけてくれた友人の一人が「今、ある物でいいから。何も足さないで。」と言ってくれたのです。

 

そうか、足さなくていいんだ。今の私のままで出来ることをすればいいのかと、目が覚める思いでした。とても有り難かったです。

 

そんなわけで、我が家にある精油9本、ラベンダー、ゼラニウム、ネロリ、フランキンセンス、サンダルウッド、ベチバー、スイートマジョラム、ローズマリー1.8シネオール、サイプレスだけでトリートメントをさせて頂きたいと思います。この機会に、精油をブレンドせずに単体の香りに浸って頂くのもいいなぁと思ったり。

 

今、私に出来ることを心を込めて行わせて頂きます。受け取って下さる方がいらしたら嬉しいです。

 

今回、メニューはボディのみで特別価格になっております。はじめましての方も是非この機会にお出で頂けましたら。(どうぞよろしくお願い致します。皆様のお出でを心からお待ちしております。

 

 

【アロマテラピートリートメント+AFP】

アロマテラピーのトリートメント前後のコンサルテーションに、Art of Feminine Presence ™の認定ティーチャーとして習得したワークの一部を取り入れました。トリートメントの前後に、ご自身の心と身体の「今」を体感し、静けさに身を浸すことによって、トリートメントをより深く味わって頂けます。

 

☆ボディトリートメント 60分+スペシャルコンサルテーション    特別価格 6,000円

 

【9月の営業日】9/3(日)〜5(火)、7(木)〜10(日)、13(水)、18(月)〜25(月)、27(水)(※8/29現在)

 

【営業時間】13:00〜18:00(最終受付16:00)

 

・精油と植物油(今月はホホバオイル)を使用し、リラックスを目的としたアロマテラピートリートメントを行います。

・施術時間の他に、コンサルテーション、お着替え等に1時間程お時間を頂戴致します。お急ぎの場合はその旨お知らせ下さいませ。

 

・健康な女性の方を対象としております。通院中の方や服薬中の方でも、オイルトリートメントの施術が可能な方であれば大丈夫です。

・施術当日は、飲酒、運動、長湯、美容院、歯科医通院など、お身体に負担がかかることはお控え下さい。

 

・自宅マンションの居間での施術となります。

・ペットは居りません。が、ぬいぐるみは居ます。母も居るかもしれません。全然隠れ家っぽくないマンションの一室になります。

 

【最寄り駅】京浜急行線 大森海岸駅、JR京浜東北線 大森駅

 

【ご予約・お問合せ先】aroma☆kuku-moon.com(☆印の部分を@に変えてメールをお送り下さい。)

 

 

JUGEMテーマ:アロマテラピー

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM