触れる[ふれる]〜 10月のおうちサロン〜

  • 2016.10.02 Sunday
  • 19:58

 

私の一番辛い思い出は、子供の頃に触れられたことにあります。

 

三十年以上、その痕が心に残り、身体の細胞に残っていたけれど。

 

数日前、自分で自分の身体を触れているうちに、するりとその感覚が抜け落ちました。

 

それは、ずっと怖くて泣いていた女の子が、今の私に「大人の女性として、愛して、楽しんで。」と道を譲ってくれたようでした。

 

だから、今月は、この奇跡と軌跡に感謝して、「触れる」ことに浸っていたいと思います。

 

皆様のお出でを心からお待ちしております。

 

 

【アロマテラピートリートメント+AFP】

アロマテラピーのトリートメント前後のコンサルテーションに、Art of Feminine Presence ™の認定ティーチャーとして取得したメソッドを一部取り入れました。トリートメントの前後に、ご自身の心と身体の「今」を体感し、静けさに身を浸すことによって、トリートメントをより深く味わって頂けます。

 

☆ボディトリートメント 60分+スペシャルコンサルテーション  8,000円

 

☆ボディ&フェイシャルトリートメント 90分+スペシャルコンサルテーション  10,000円

 

☆フェイシャル&デコルテトリートメント 40分+スペシャルコンサルテーション 5,000円

 

【10月の営業日】10/7(金)〜 17(月)、29(土)〜 31(月)(※ 10/2現在)

 

【営業時間】11:00〜18:00(最終受付16:00)

 

・精油と植物油(マカデミアナッツオイル)を使用し、リラックスを目的としたアロマテラピートリートメントを行います。

・上記の施術時間の他に、足浴(ボディまたはボディ&フェイシャルコース)、コンサルテーション、お着替え等に1時間〜1時間半程お時間を頂戴致します。お急ぎの場合はその旨お知らせ下さいませ。

・フェイシャルトリートメントは低刺激のクレンジングミルクでメイクを落とし、マカデミアナッツオイルと精油でトリートメント、お仕上げにオーガニックのフローラルウォーターとラズベリーシードオイル、ナチュラルコスメの保湿クリームを使用致します。マスカラ部分のみ、ご本人様に落して頂く場合がございます。

・メイク落としとお仕上げは、お手持ちの基礎化粧品をお持ち頂ければ、そちらを拝借しての施術も承ります。また、メイクをなさってお帰りになりたい方は、メイク用品もご持参下さいませ。

 

・健康な女性の方を対象としております。通院中の方や服薬中の方でも、オイルトリートメントの施術が可能な方であれば大丈夫です。

・施術当日は、飲酒、運動、長湯、美容院、歯科医通院など、お身体に負担がかかることはお控え下さい。

 

・自宅マンションの居間での施術となります。

・ペットは居りません。が、ぬいぐるみは居ます。母も居るかもしれません。全然隠れ家っぽくないマンションの一室になります。

 

【最寄り駅】京浜急行線 大森海岸駅、JR京浜東北線 大森駅

 

【ご予約・お問合せ先】aroma☆kuku-moon.com(☆印の部分を@に変えてメールをお送り下さい。)

 

(写真撮影:戸高 元太郎氏)

 

JUGEMテーマ:アロマテラピー

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM